DogSalon ALOHA

壬生町でトリミングサロンを開設しており様々な情報を掲載しております

LINEでお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

最新のお知らせ等をご覧いただけます

現在の活動状況や営業スケジュールの変更など、様々な情報を随時更新していきますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。また、公式のインスタグラムでも、ご来店いただいたワンちゃんやサロン内のメニューなどをご紹介しております。お客様のご要望にお応えできるよう、トリマー歴14年以上のスタッフが対応します。

可愛いお客様が増えてきました子犬から老犬まで年齢を問わず、受け付けておりますケージフリーでわんちゃん達のストレスもフリーにお迎えの待ち時間は、自由に過ごしております基本的には入替制にしてお…

初めてご利用のお客様やお問合せ、ご予約をご希望のお客様に、LINEのご登録をお願いしておりますご登録して頂くと、ご予約、お問合せをLINEでメッセージを送ることができます。そのメッセージで、ご予約…

ブログを拝見くださりありがとうございます年内のご予約は埋まりましたので、年始からのご予約をお待ちしております2023.1月7日から営業開始させて頂きますご予約は、電話&LINEから承っております。お電…

こんにちは画像の形はみんな子犬ちゃんです当店は、子犬から老犬まで受付けております子犬ちゃん達は、元気いっぱいで、人見知りせずに、遊んでくれるコが多いので、こっちまで笑顔になります私の愛犬マ…

今朝🐶

2022/12/05

おはようございます今朝は、すごく寒いです私の愛犬は15歳の老犬おじぃちゃんなので寒い朝は苦手です散歩に行っても、排泄だけして、帰ろーって言ってました家の中では、毛布にくるまってました皆さま…

年末年始のお休みは、12/31~1/6までです。1/7から営業開始させて頂きますご予約は、LINEでしたらお休み期間中でも受付けております。ご連絡お待ちしておりますお電話の場合は、留守にしている時は、留守…

12月の空き状況が残りわずかですなるべく早めにご連絡ください12/1112/1212/23お時間やご希望のコースは直接ご連絡お待ちしております子犬から老犬まで受付可能です♀たくさんのわんちゃんに会えること…

12/11(日)15時~空きがございます12月の土日は、埋まっておりますので、ご都合が合う方は、12/11ご予約承り中でございます。ご連絡は、お電話orLINEから受付けておりますので、お待ちしておりますお電…

12月の空き状況です12/612/912/12お時間は、お問合せ下さい当店は、子犬から老犬まで受付けております可愛く、時短、丁寧、コスパよく提供しておりますお問合せは、お電話&LINEからお待ちしております壬…

ご来店のお客様紹介ハーブパックご利用頂きました、キキちゃんですハーブパックは、アニマルアーユルヴェーダを使用しております。オーガニックなので、パピーからシニア犬までご利用できます。・保湿・…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。